大風と雪のゆくへ?!?

今日もお仕事で四国へまっしぐら??

谷上を出る時は粉雪が舞い始めていたので
大急ぎで六甲の山越えを?
先ず淡路に寄ってイザナギ神宮へ!
明石大橋を渡るのにおおわらわ?
突風で・・・横滑り
う?んこれは危ない!! しかしぃ。。。
周りの車はスムーズに???
これって変!!
いつかの石鎚の時みたいに狙い撃ち??
いざなぎ神宮に到着して
境内の上には暗雲固まりが・・・
気にかかりながら鳥居を潜り参道を歩き始めると
大風が?ザワザワと騒ぎはじめていた
何かが通り抜けていくような・・・
本殿に向かい拍手を?
そして左右神社へ
なんだ・・・ここの神社は!!
今まで気にもかけていなかったのか
シゲシゲと神社の名前を見入ってしまっていた!
左の字が目に入り・・・左半身が癒されてゆき
よーくみると左右・・・ちりちりと身体が治癒をはじめていた!
それと同時に暗雲は消え境内に太陽の光が・・・
感謝を述べその横の摂社へと?
そこは根の神社
ビックリ・・・目を閉じて思いを馳せるば
カタカムナ文字のオンパレード?。。。
文字が躍っている
まるでダンスをしていいるかのように
文字が形を変え何かを表現しようかとしているように
ふみちゃんに見せつけるように脳裏にインプットさせてくれている
文字が光躍って見えてきたのははじめてだったので
しばらく見入ってしまっていた!

天界のリズムに合わせ文字がダンスを?
くるくるまわりながら
カタカムなの幾何学的文字が
螺旋を描き変化を告げてゆく
新しいDNAの誕生を迎えているような
そんなイメージが脳裏を駆けてゆく

神々の世界では
根元からきっと変化がはじまっているのだと!!
人間界はまだまだこれからだけれど・・・
きっと良き時代に生まれ変われると?
そんな風に確信を得た!

磐楠さんにも挨拶をして淡路を経った

香川の屋島へ!
ここはきっと雪は無いだろうと思っていたが
なんのこっちゃ??
吹雪いているじゃん。。。
大風と雪に舞いながら参拝をして
車に乗り込んだら
雪も風も止み・・・
ぅ?んこれってふみちゃんが
谷上から雪を運んで行ってしまったのかと思うぐらいに
ピッタリのタイミングでお膳立ての全てを完了(笑)

長いヒーリングの一日がはじまるぞーー!