天の橋立へ?

熊野の橋杭磐は感動だった
南国のイメージ?? いやいやここは日本の国とは思えない
神秘的な気配が満載で
ゆっくりとエネルギーを感じ取りにゆきたい
そんな感じだ!

ビッグバーンの起こった
太古の時代にひとっとびして来たような。。。
南の国から今日は北の国に?
天の橋立にゆきご挨拶を!
真名井神社 籠神社 そして宇良神社へ

天の橋立の丁度中央付近でゆっくり腰をおろし
大地にご挨拶
橋杭磐で感じ取ったエネルギーと
天の橋立のエネルギーを統合させ
天と地を繋げるイメージでエネルギーを増幅

橋杭磐では地中からマグマの熱気を感じ
海面からナマ暖かい温風を感じ取っていた
天の橋立では
やはりここは天空なのだろうか
全く違った空間にいる
同じように浜辺であるのに
砂も暖かく太陽熱を吸収している
心地よい肌触りで
波音が脈を刻み癒しのリズムとなり
心の奥深くに安らぎを奏でてくれる
時間を忘れただ一人そこにいる?
かけがいの無い貴重な時間に感謝!

そんな思いの状況で帰宅
すると! ホームズ彗星が40万倍の明るさにと言うニュースが
ここ二・三日の間で膨張? したとか?
星がいっきにそこまで大きく
チリや氷が流出され始めているのではと??
太陽系の星は一体どのように変化してゆくのでしょうか!
いやいや星だけじゃ無く太陽さんの様子もやっぱ変!!
冬が近づいてきているのにギラギラの日中の太陽は
やはり おかしいぞぉ?
地球が温暖化だから!? それだけじゃないような
以前から気に成るポールシフトがそろそろ来るのかな
そんな気がして成らない!
地球さん自体(笑)??
平温を装っているが内面はドキドキハラハラ
だったりしてぇ?
何でもOKだけれど ライヒ関連の本からだと
台風もオーロラ・太陽の黒点・天体の運行
渦巻く星雲も全てオルゴン・エネルギーシステムの
作用の現れであると?
って事はエネルギー発生における電磁波諸々はその中に?
それってどうにでも手を加える事が出来るって事なのかぁー!
ちょっと頭がこんがらがってきそうなので(苦笑)

最近クライアントの方からカタカムナ関連の本を拝借させて頂いている
そんな中で思うことは日本版神智学的な感覚に陥っている?
ブラバスキーやシュタイナー・ライヒに関連しているので
ビックリさせられている?
これからどのような展開へと成っていくのか楽しみである?!