丹生山でのレイキホロ??

先月のレイキホロ-が今月に!!
二年前に行こうとしていた丹生山へ
ピッタリの二年目にして達成?
台風の石鎚山からの帰りだった事が昨日のように思い出される!
今回は数か月前にムーの雑誌にも出ていたので
そのコピーを参加者に渡し
イザ出陣?

ネットで調べてみたら?
平清盛は丹生山を比叡山の鞍馬山に見立てていたとか・・・

丹生神社では丹生都比売の女神を御祭りされ摂社末社では
熊野神社・二神神社・八坂神社・山田大明神を

登りは約一時間弱で頂上へ!!
なかなかな足の運びで?
水の補給部隊を待っていたがなかなか辿り着かず
道しるべを原始人なみに木で記し(わらひ)
山道へ??

城跡が在ったり・・・秀吉との戦い後があるらしく
 なかなかな歴史めいた道でもあるようだ?
こんな山奥にビックリするほどの立派な社務所
そして階段を上がりきれば神社が・・・
境内の敷地に足を踏み入れた瞬間
風が舞いパラリと雨が落ち
  お印を頂けた!
本殿の前に立ち向かい摂社末社をぐるりと巡り
再び本殿前に!
第一陣のみの参拝を5名で
大風が舞い ご神業をはじめれば
風はピタリと止まり神々しい黄金の光に包まれた?

山田の地でヒーリングをさせていただいている者ですと名乗り
深深と頭を下げた?
もっと早くに参拝に来るべきであったと謝罪し
山田大明神様にも挨拶を?

滞りなく挨拶を終えた頃に第二人部隊が到着で全員揃い
全員でご参拝を?

円陣を組みエネルギー遊びを?
きっと皆さん大きなエネルギーを感じ取られたものと確信を!!
素晴らしい地場エネルギーをありがとうございました?

四時には山を降りなければ真っ暗に!!
ピッタリに下山を?
道に迷った?? のか?
登りは一時間弱だったのに
何故か一時間を過ぎて車に辿り着いた!!
摩訶不思議な時間の配分で???
まーーぁ?予定通りの時間内で帰路へ!
しかしぃ・・・谷上の風景が全く真新しく思えて成らなかった?
駅前の信号も無視して通り過ぎてしまい・・・
ちょっと感覚的に変なふみちゃんであったぁ?

谷上に店を構えてから能舞台のある目の前の氏神様には
何度か足を運ばせて頂いていたが・・・
奥の院までは初めてでしたぁ?
DHSのクライアントの皆様とご参拝出来たのは
本当に最高の感激でしたぁ?
これからもよろしくで?すぅ 
              感謝・合掌