不気味な台風で思う事?

もう一週間も前から発生していた台風が
ようやく動き出した!
このままの予測では関東直撃か?
でぇ?ホッとしているふみちゃん
今日の夜から鹿児島にぃ?

しかしぃ?台風の動きは時速15キロ
とっても成長しながらのこの動きは??
日本列島にとっては最強の台風となるような?
被害が無い事を願いたいが
九州方面に来ない事を祈りたい

最近
ビリーのブートキャンプにこりだしている
DHSのクライアントの皆様も
結構日々励んでいるように会話の中で出てくる?
一週間のメニュー?
何も説明書を読まないでやり始めていたふみちゃん(笑)
これでホントに筋肉モリモリ?? いやいや体重減少に!

初日だけ大汗をかいて
二回目はそれほどでも無く
今は全く汗はかかなくなった?
全く同じようにエネルギッシュに挑んでいるのだが
やっぱ変? ふみちゃんはやっぱ宇宙人?

DVDを買ってもう約一ヶ月だが
連続してブートキャンプをした事は無い?
これではやっぱ筋肉質の体系は無理っすよねぇ(爆)
しかしぃ二の腕はなかなかな効果を上げている?
何処まで続くか・・・
太鼓の体力作りに もってこい かなぁ?
太鼓のみんなはこの運動で筋肉を!
きっと理想的な体系に成ると思われるが・・・

ヒーリングをしていて最近特に思う?
何故この仕事を選んで今があるのだろうかと
ティピーを建ててヒーリングを本格的にはじめ
早7年が過ぎ去り8年目に突入した!
自然の摂理を中心にはじめ
古人は正を養うと言ったそうだが
やはり私たち社会は原点に戻らなければ
いけない時であるとそう思う
ティピー生活で多くの自然哲学を学び
今要約生命誕生の真髄に直面しはじめてきた
神智学のシークレットドクトリンを
何年ぶりだろう開いた!
地球誕生のページが自然に開かれた?
7年前につまみ読みをした時には
意味はそれほども理解していなかったと思うが
今新たに読めばドンドン頭に入ってくる
言葉に感動して号泣しているふみちゃんが
  そこにいた!!
クライアントの出産が最近多いが
その生命誕生の深き部分に
ふみちゃん自身も体験はしたが?
仕事の方面から診た捕らえ方はまた違っている
生命誕生において
いや地球誕生そして性とは何か・・・
私たち人類は一体何かを追及し
今まさに
大きな何かをつかみ始めているような
そんな気がする!
そんな期待感が何処かに生まれてきた