リーンの音の中で?

録更新の暑さが続いている日本列島ですが
どんどんこの異常事態が慢性化してしまっている様子で
とっても恐怖に思っているふみちゃんで?すぅ?

地震も少々の地震なら・・・
新潟地震ももう遠くの事の様に

昨日のニュースで
  
  北極海の氷が2040年にはゼロに!!

私たちの生活環境はどのように変わってしまうのだろうか!?
生態系自体が大きく変化しているが
その移り変わりのニーズに
ピッタリと合った人しか生き残れない

そんな事を書いていながら
窓を覗けば・・・
9時50分頃からずーと出ている地震雲らしき雲は
まだ消えないでいる?只今約一時間経過している
方向としては
宝塚方面から淡路方面に向けて走っているが?

近畿方面で何か起こらなければ良いと思うが??

最近富に思うが
異常気象続きの不気味な状況なので
お盆はお盆らしくと思いきや実家へお焼香を?
ひっそりとして誰もいないのかと思いきや
姪っ子が一人・・・

そそくさと
お焼香をして帰って来た

リンの音が何故か耳につく

いつまでも続く透き通った音に
感銘した?

ハット我に返り
鳴り響く音が心に突き刺さる
この思いに心打たれ
この思いは一体何なのだろう!?
更に
お線香の香と煙の行く末が
目に焼き付いて離れない・・・
必然的にご先祖さんに思いを向けさせられ
考えさせられる思いであった?

リーン・・・
いつまでも続く
透き通った
響き
心が研ぎ澄まされる
とっても懐かしい
深い音色の
響きを聞いたように思える
気が遠くなりそうな位に
音の世界に魅せられ
あの世の世界が
現実かのようにビジョンに描かれ
圧倒される・・・