アチューンメントに変化の兆しが?

最近小学生のアチューンメントが増えつつある
先週も今週も小学中学年の子供が受講生であった
子供の能力 いや超能力的な部分であろうか
やはり大人がある程度伸ばしてあげると
随分と伸びる可能性が引き出されるような
 手ごたえ を感じてしまった!!
今日のアチューンメントはセカンドディグリーで
魔王尊・千手観音・毘沙門天様のエネルギー伝授であったが
この御三神のお姿をしっかりと見られたと!!

そして魔王尊様から
始まりと終わりに声をかけられ
手がいっぱいある千手観音様は怖い顔をしていた?
毘沙門天様は真っ赤に燃えているように見えたと・・・

アチューンメント中このように
鮮明なビジョンを見ていたと
ふみちゃんから見た様子は
かなり反応が敏感で
多くの手土産を受け取っていたように思えた
そしてこの世の邪気的な醜いモノを
排除していたように?!
ふみちゃん自身の胸が締め付けられ
大きな醜い何かが追い出されていったようにさえ思えた

もう子供達の意識は私達大人が思っている程
子供染みてはいない様子
理解・認識度そして潜在能力は
予想を上回っている!
ここでもきっと格差が出ているのだと

二回目あたりのアチューンメント中
その間鳥達の鳴き声が耳元で
ささやき始めていた?
ささやきだった鳴き声も
ふと気が付けば大声をたてて訴えていたのだった?
六甲山にいる鳥の種類全てと言っていい程に・・・
いっせいに井戸端会議をしていたのだった!
そろそろ非難いたしましょうか?
とっても慌ただしく又けたたましく
谷上の家の周りを取り巻くように
慌ただしい様子が第三の目に入ってきたのだった
この様子を小学生のクライアントの子も聞いていたのだった?

随分と六甲山もこの二年の中で
小動物達の行動が変わってしまったように思える!
そして数も少なくなっているようだ
家庭菜園の出来も今年は・・・??
やっぱ食糧難なのか
そして今日の夕焼け空の不気な色は
なんとも言えないモノであったぁ?(お知らせのページにて)
これって地震雲!? そんな気がするが?
夕焼け色がパソコンではこんな色に??

真っ暗闇の世界が数日続く日が近いのかと?
そう思う反面
そんな世界には行かない! 
  ふみちゃんには
     何故か変に自信があるようで・・・