もう12月?夢太鼓研修旅行から早一週間! 2

  • HOME
  • ブログ
  • もう12月?夢太鼓研修旅行から早一週間! 2

泊めていただいたホテル
 あれだけ気分が悪いのは何故か分かりましたか!?
 吹き抜けが原因ですよ! あのタイプの建物は避けるように致しましょう
なんちゃって?Tさんには申し訳ないですが。。。ごめんなさい!

無事事故も無く帰宅に着かれた事とても良かったです!
今回は九州からのクライアントも参加で
いろんな意味で盛り上がった親睦旅行でした!!

またこのような小旅行?? いやいやぁ?
来年はDHSの七周年ですので大旅行??
七色の島 虹の島 屋久島にと考えているのですが??
ハテハテどうなることやら?

来年はほんとどんな世の中に風変わりしているか問題なので
遊んでばかりいられないかもですねぇ??

富士でのアセンション  ふみちゃんのイラストですが
Tさんがかなり協力をしていただいて
カレンダーを製作中で?すぅ!! あとしばしで出来上がるかと!

そろそろ危ないので 先に富士山を噴火させておきやしたぁ??
なんちゃってぇ!! まーよかったら来年のカレンダーにお使いくだはれ?
印刷代少し寄付していただければとおもっておりまするが??
これもまた思案中で?すぅ!!