岡山の美作で初の太鼓舞台??

オープン記念のイベントに 8日
今太鼓でお世話になっている なかよし太鼓 神撫太鼓 の演奏を聞きに
ミコト夫妻とKさんとTさんで向かった!

摂食障害のグループと和太鼓のグループの演奏会が??
摂食障害のグループはナマ演奏で歌を披露
そして なかよし太鼓 のみんなの演奏を?
知的障害のみなさまですが・・・
何処に障害を持っているのだろうと?
舞台慣れされているのだろうか!?
ビックリしてしまったぁ?

神撫太鼓の演奏は目を見張るものが??
お面をかぶっての演奏と演技

夢太鼓のみんなは かぶり付き で観ていた
演技力と演奏の兼ね合いが そして 腰の入れ方
動きの機敏さ 感動の瞬間であった

そんなこんなで終盤に近づいた時に
いきなり 夢太鼓の紹介を・・・
五人は ビックリ仰天 
で・・・なかよし太鼓のみなさんと
みんなでワッショイ を演奏

なんてっこっちゃー 状態で
会場を後にしたぁ??

岡山が 初舞台??
全員参加ではなかったのは残念だったが
ビックリ仰天の一日となってしまった・・・

9日 とうとう核実験を北朝鮮が?
と言う報道を

それは初では無く 日本列島の地下では もう既に 核戦争中だと
そう思っているのだが・・・!?

これから世界の動きがかなり気に成るが
なんて世界に移行中なんだろう

一般社会では考えられないのだが・・・
自分自身が何処に居場所を求めるかだと思うが?
安堵を求める方々は 戦の場に居る事は不可能でしょう!

全ては自分自身の思惑の中に・・・・