地震・・・ 呼吸法から・・・

やっぱ満月の日に地震。。。
フラワータウンから観る満月の不気味さ
ひょっとしたら地震が??と思いきや
明け方・・・5時1分頃に震度5弱
九州中心に東は静岡迄揺れた・・・
日本列島半分以上の揺れ??
でも何故かふみちゃんは何事もなかったような状態で
地震も慣れなんだろうか??
とおとぼけ状態(苦笑)

恐怖が何故かやってこない
これはきっとまだまだ奥深いものがしのんでいると
言いたいためなんだろうか?
まるで不思議だけれど
これからが正念場!?
だと・・・

マレーシアから帰国のNさんからのメッセージ??

先月はじめて呼吸法に参加され
その後・・・座禅・瞑想の本に出逢っていったと?
そんな中でふみちゃんが呼吸法で言っている事柄がリアルに載っていたと
そう告げてくれた・・・

本は読まないからどんな見解を示しているのだろうと
少々興味深い。。。
座禅かぁ?・・・そっちに走ったのかぁ?(笑)
そして瞑想の本へと??
どんどん深みに??

でも悩まれていた姿勢の個所が全く気に成らなくなっていたのは
嬉しい悲鳴であった
ヒーリングではホロー出来ないでいた部分が
呼吸法でスッキリと?
こんなに簡単に解消されるなんて
ふみちゃんもビックリだったぁ?
又秋口に帰国予定だそうなので
再会する時が楽しみかもでしゅ?
頑張って呼吸法の勉強を?
そしてご自分のお仕事にも生かして欲しいものです。。。