レイキの血液交換法・・・

重度のリュウマチで痛みの中の生活だったクライアントが
レイキのアチューンメントを受けられ
痛みが止まってしまった・・・
レイキの三大特徴の中に血液交換法があるのですが
まさにその状態が手に取るように現実になった!

今【さとり】がキーワードでかなり精神世界がブームと成っているが
さとりはいつでも何処でもあなた自身が望めば
直ぐそこに有る!!

レイキ・・・受け取る側の意識と
        ティーチャ-である意識の繋がりが大切だと思う
  自動調整と言われているが
           全くそう思う?

治りたい!! その意識が宇宙エネルギーを注入することが可能
ピュアなストレートなエネルギーを受け取ればそれだけでいい?

リュウマチで骨格が変形し伸びきらなかった手足がすんなりと伸び
皮膚がシワシワ・・・

どうしたの!? ヘン なんです・・・と
どうヘンなの?
痛みが 消えた!!
それは良かったですね?
一晩中眠れなかった程の痛みが全く無くなってしまったのですね!!
我ながらビックリ仰天
(これがぁ・・・血液交換法なんだと確信をし)

【血液交換が始まっているのですね!】

と言葉を交わした

アチューンメント中に肩幅がかなり違っていたのですが
ニョキイ!! って感じで伸びきり
左右対称となり・・・ビックリしていたのだぁ?
当日はこれぐらいで後は何も無かったのだが

一週間後にこのような結果を聞かせていただき
ホッと・・・

まだまだ足の痛みや股関節の痛みが残っていたのですが
今回のヒーリングで膝の痛みも消えたような・・・
そのような言葉を聞かせていただき
後は股関節とリンパ節あたりの痛みが
これからどのように治っていくのか楽しみだ!!

レイキのパワーにアッパレのふみちゃんだったのだ?