お金の価値観が・・・

ライブ・ドア ショックによって お金の価値観が変わろうとしている
しかしぃ・・こんな風にお金の価値観が変わってもらっても
ちと違うぞ!! 
私たちにとっての お金 とは 一体なんだったのだろう??

株券が紙切れになるのはもう待ったなし・・・
国債も・・・

ライフスタイルを考え年金や保険金を積み立ててきたが
そんなお金もみんな泡銭となって消えていこうとしている?
 官と民 この関わりにピリオドを打ちたいと叫びたいが
個人の声は聞こえない・・・
今また防衛庁の天下りの事件が??
次から次へと浮き彫りになっていくこの凄まじさ
この時期に。。。
きっと 真実 を正す時期なのかも
しれない!
アメリカ牛も・・・
政府って一体なんじゃ
そして政治家って・・・

原点に戻って 国民の幸せだけを願って
みんなのトップに立っていただきたい
法治国家を貫くならば。。。

そのためには今の政治家総入れ替えが必要であると
小泉政権の最期が・・・
もうだまされては成らぬ!
目を覚ませ
裏の世界に引き込まれていることを
見抜かねば 
国民一人一人の意識が変わる時期であること
気づきを!!

倭魂の叫びが・・・
今一度物々交換の時代に戻って欲しいと
きと天候が決め手となるであろうが・・・
土を肥やし万全柵を!! 農耕民族であった倭を思い出さねばならぬ時が
直ぐそこに来ていることを知って欲しい。。。