あけましておめでとう・・・

年末年始はどんな過ごし方を・・・
今年はふみちゃんもちょっと変わった過ごし方を??

年賀状もまだ書いていないのに??
やっぱ 明けましておめでとう だから 元旦に!!

と言う事で?? 何時もながら4?5日辺りには お届けできるかもでしゅ

仕事納めが何時もながら一日オーバーして
年賀状を書く暇がぁ??
もちろん大掃除も。。。。
そんなーーと悲鳴をあげたく成るがこれが現実!!

お正月はいずこへ。。。

てな感じで大晦日を向かえ 年越しそばも 食べず
イベント会場へ(笑)

和太鼓の音に誘われて 
  そうそう今年の障害者のボランティアで
   和太鼓の見学へ行くことが決定してまーーすぅ??

和。。。やっぱ倭魂 って響きで 開幕???

昨年は富士山で和太鼓をはじめてたたき 感動を!!
年の終わりに和太鼓の音が心をしっかりと包んでくれた・・・

観覧車からの景色を垣間見ながら地球をビジョンに描いていた?
自分自身のハートが綺麗に思えたら
この世の中も綺麗に素敵に見えるだろう・・・
曇りが少しでもあるのならば
世界は陰りが生じる・・・

光の集合体・・・まさにその光の世界に

カウントダウンの光ファイバー・・・花火・・・
目を癒されながら新年を迎えられ感激!!

難波神社へ・・・倉稲魂尊 何と読むのだろうと思いきや(笑)
 仁徳天皇??天皇家とふみちゃんとっても深い繋がりがぁ。。。
やっぱ過去世との関わりが切ってもきりきれない??
でぇ?三輪山へと急いだが お山は4日からと言われ
 天皇社へ!!  難波神社でもかなり体が宙に舞ったが天皇社でも(爆)
明日香へ! 石舞台を・・・  今年も磐座を中心に旅に出るのかなぁ?

鞍馬・・・お伊勢さん 真名井さーーん 待っててくださーーーい
新年のご挨拶に伺いますからぁ。。。
こんなことネットで言っていいのかなぁ??(爆)

てな事でぇーーー 本年もよろしくお願いします!!