やっぱやってきた・・・関東地震?

今日は紀宮様の結婚式・・・
ふみちゃんは二日前より何故か変な祝詞が耳鳴りのようにささやかれ
変な面持ち
何がはじまってしまったのだろうか?
アマテラスが入れ替わっていくビジョンが
リアルタイムで夢の中で??
いやいや夢では無く・・・顕在意識の中で
またしてもふみちゃんは何かの巻物を頂いてしまったぁ?
それも二つの巻物を?
黄金の世界からのいただきもの
新たな世界へ移行中のような?
神々の世界も人間社会もみな一緒!!

今日6時39分M6.9
日本列島半分がゆれた・・・
震源地が陸じゃ無かったので
震度3程度のようで?
まだまだこれからだから
身を引き締めて
いつ何があっても大丈夫なように。。。
今日明日は大変な日と成らなければ良いがぁ?
エネルギーもかなり強いですからねぇ?
そんな日に加えて
何故かブッシュも京都に来日だとか
重々しい関西もちょっとやばいかもですね!!
こんな日にふみちゃんはレイキのアチューンメント
セカンドディグリー・・・
一体何がはじまるのだろう
ワクワクドキドキなふみちゃんだけれど
やっぱぁ・・・
くわばらくわばら・・・AM7:00より