ある ラジオ番組の制作現場へ?

ひょんなきっかけで ラジオ番組の現場を拝見!!
シニア向けの番組ですが
その辺りは余り気にしなくていいのじゃないのかなぁ?と
思いつつ ラジオを製作してゆく現場を目の当たりにしてきたのだぁ。。。
議論の中ふみちゃんにも意見?? を求めてこられた?
何をどう表現していけばと思いつつ
極々当たり前のコメントを!
何をモットーに コンセプトは・・・ってところも知らないのに
疑問に思った部分を聞いてみたぁ?
素人の番組であることをかなり意識されているので
と言葉が返ってきたりで・・う?んまずかったかなぁ???
って感じもあったりで
でもでも議論の中に加われて満足のふみちゃん

ふみちゃん自身瞑想会や呼吸法の勉強会をしているが
ここの現場はやっぱ活気が違うんだぁ?と!!
参加者全員の意気込みを感じる
そしてみなさん お若い!
なんだか やる気 を頂いてきたような?
パワフルに。。。
そしてやっぱアットホーム的な感覚は居心地が良いと?
部外者なのにとってもそんな視線は感じず
すんなりと中に溶け込めるような雰囲気にはビックリでしたぁ?
ふみちゃん自身かなりの社会勉強をさせていただいたような
気がいたしまするぅ

11月辺りから ボランティア活動や 講演もどき?? をはじめようと
予定しているふみちゃんなのですがぁ?
今回のラジオ番組の制作は
未来においてのふみちゃんに
大きな刺激を頂きましたぁーーー

本決まりになれば お知らせ BBS にて掲示致しますね!!
よろぴく ですぅ?

宇宙村のふみちゃんが 宇宙村じゃなくなってしまいそうなぁ?。。。
ちょっとおもむきを変えつつ方向性を思案中ですね!!
みなさーーん 見守ってくださいませぇ!!