フォトンベルトってぇ?

ミコトご夫妻とアセンションやフォトンベルトの話を・・・

で・・ミコトさんが船井さんの最近の本を
ふみちゃんにある箇所だけを朗読してくれた

う?ん難しく言っているけれど
これってレイキそのものを言っているね!!
フォトンベルトを創るメカニズムのところで
最後は思いが肝心だと
結局は 三密の方向性 だね って事! 

    身口意 の 意 の部分

小宇宙を私達の身体とみなした時に
フォトンベルトは これだよ!! と
言って 奥さんにふみちゃんの いにしえの旅 を取ってもらった
うるるが撮ってくれた写真
太陽神とコンタクト中の著者 って写真を広げた・・・

螺旋を描きアセンションがはじまろうとしている瞬間だよ!
スッポリとフォトン(光)に包まれたふみちゃんがそこに存在している
これがベルトの中のふみちゃんだよ。。。
自動ドアが感知してくれないことが多々あるんだけれど
きっとその時ふみちゃんはアセンション中だから?・・・???
なんちゃってぇ?

まぁ?難しく考えないで 馬鹿げたことを言っているよ
って言われそうだけれど(笑)

今もう一度 ヒーリングと未来からのメッセージ を読んで欲しいな

と 我ながら 思ってしまったぁ?
と言うよりもある方からふみちゃんの本の事を言われ
自分自身で読み返した バカですなぁ?・・・
すっかり忘れていたぁ? へーーーこんなこと書いていたっけ
状態(爆) 
今読めば納得できる箇所が多々あるかと?
ちと早すぎたかなぁ。。。 
きっと船井様や渡邊様が語っているフォトンベルトやアセンションの
情報を読まれるともっと深く浸透していくのだろうけれど・・・
ふみちゃんは 全く本を読まない人だから 
表現の仕方や方法が分からないや!!
ホント実践だけ。。。