久々?? 関東への旅? 3

異空間を楽しみながら 静かに時は 止まったまんま
お昼からの待ち合わせ時間が少し気になりだし
明治神宮を後にしようか?
でも雨は本降りと・・・
流星君は傘が無く駅まで走っていきます と言ったものの
走れず。。。 木の下を通りながらなるべく濡れない様に・・!?
緑がとっても綺麗に迫ってくる
雨を待っていたような?
最後の鳥居をくぐる前に流星君は 滝行をしていた小学生と同じような
行をする羽目にぃ?(爆) 葉っぱから滴り落ちる大粒の雫に
最後の最後 とどめを刺されたようだったぁ?
いにしえの旅のブックカバーの絵の
真っ白なアザラシになった気分(流星君風解釈)で
綺麗になったのかなぁ?!?

鳥居の位置の前後の空気の差が分かる??
そう言いながら鳥居をくぐり
あの世からこの世に帰還???

夢の世界から帰ってきたのに
私達の目の前に迫っていたのは
チンドンや(爆) 
流星君の未来かぁ?
お腹が痛くなるほど笑い転げたかったが・・・
そそくさとホームへ?
電車を待っている数分の間に
一座の演奏が流れてきてしまったぁ?
ホームでいきなり踊り始めるぅ。。。
とっても絶妙なタイミングで!!あの音は・・・
やっぱ未来はあんな一座にいるのかなぁ?(爆)

ゆるみきったまんま出版社には行けないぞ!!
落ち着いてお茶でもいただいてから・・・
流星君とはここで別れ
出版社へと急いだ!
ちょっぴり緊張した面持ちで門をたたいたぁ?

担当者がいなくなってしまった たま出版にも立ち寄り・・・
その後ふみちゃんにとって
とっても重要な方々とお会いすることにぃ?

ちょっと気になる別れをした流星君のメールの言葉が
帰りの新幹線の中で重く響いて来ていた

   シャンデリアもっとたくさんもっと飾って?