春爛漫 タイムの花が満開…! 


多可町のタイムの花が満開に
春到来って感じで
世の中が少しですが
明るく・・・
ハーブ園??
 とってもよい香りが風に舞って
    周辺をキラ☆キラに・・・
そのキワでどくだみの群生が
続々とうねりをあげながら成長中(笑)
真っ白い花が咲くと
   とっても素敵なんですが~
   今年もどくだみ茶に挑戦かな??

今年の桑の実
きっと?? 大丈夫そうな・・・気配
ここ二年は病気になっていたようで
実が真っ白くなってしまい~
土壌改良等にお手伝いくださった
クライアントさん達に感謝!!
 桑酒・・・出来そうかな?
 ちょっぴり期待を~

夏野菜・・・
  ようやく苗を買ってきて植えました
  昨年採っておいた種も~
  果たして実が生るかどうか分かりませんが
  多可町の畑は着々と?? 夏に向けて準備中~?
  今年の天候は?? ですが
    どんな野菜の収穫となるのか~
  草との戦いも既に始まっていますので
    もし時間があるのであれば
    草刈り機もありますのでお手伝いを・・・
     ( ゚д゚)ノ ヨロぴくで~しゅぅ!!

木津の氏神さんの藤がとっても可愛くて・・