レイキ完結編!?? バードさんと行くウエサクサイ 2

  • HOME
  • ブログ
  • レイキ完結編!?? バードさんと行くウエサクサイ 2

満月を眺めながらおしゃべりと夕食・・・
そして二部が?
地面に座り込み あぐら をかき瞑想?
ふみちゃんは座った瞬間から揺れが始まっていた
心地よい状況で二部も終え
三部へ・・・
昨年は全て何の儀式も無かったが
今年は全てを完結に済ませた
鞍馬関係者もキビキビと動き見ていてホッと出来ていた
しかしぃ?
三部の胡麻焚きが。。。
二方向から火を入れたが
火は混じることなく
何時までも融合されないでいる
陰と陽 結局はアメリカと日本かな!?
そんな気配さえした
マントラを唱え時間がドンドン過ぎていくが
火がくすぼり煙に覆われる
私達の地球そのものの姿をそこに視た!
核爆破のような・・・
油を注いでも火は上がることなく
数十分が過ぎてゆく
胡麻木は全く燃えないで残ったまんま
これで火が消えてしまったら。。。
きっとみんなの気持ちがそう思ったでしょう
その瞬間ようやく火は燃え盛っていった
鞍馬の頭首の長老のおばあちゃまが一言コメントを
大雨の後満月が・・・そしてなかなか燃えない火に対して
人の心を読まれていた?
お言葉の後全員が ありがとうございました! と
心からお礼をささげた?

胡麻焚きが終えたときは
もう辺りは明るくなり始めていた
空はピンクの色に覆われ始めていた
すると森の鳥達がさえずりはじめていた?
その鳥達の鳴き声を聞き
谷上のアチューンメントの模様と無理やり??重ねていた

あの2Fの部屋は鞍馬の森の中だったんだ!
何時頃の鞍馬の姿なのだろう?地球から宇宙へと次元が移動
時空間を超越!! 千手観音様も毘沙門天様も魔王尊様も
三位一体となって宇宙村のふみちゃん宅へ?(笑)
黄金の世界へと導いていただき 更に
しっかりと呼吸法を教えてくださって
また豊かな地球へ引き戻して下さり 感謝です。。。

レイキのアチューンメントを終えウエサクサイに参加したふみちゃんは
一体何を感じてしまったのだろうか!?
レイキをまた違った感覚で受け取ってしまった!?
いやバードさんとのレイキが
すっきりと完結に向かったと思えたような
鞍馬イコール地球そして宇宙
全てが一体だったんだと実感した時空旅行だった

しかしぃウエサクサイを終えて
セカンドのアチューンメントの予定だったのに
キャンセルと・・・とっても残念な日となってしまった
ふみちゃんであったぁ?