慈愛に包まれて? レイキより。。。

  古たぬきバージョン(笑)

再受講3名と受講生1名の四人で
ファーストディグリー
もう知り合って全員6年程の月日が。。。
そんな中でのアチューンメントがぁ??

みなさんそれぞれのバージョンでとってもユニーク??
そんなバカなぁ??

さあーー開始!! またまた音声がヘン??
いやいやいきなりステレオがプツリと切れ
ちょっとふみちゃんは慌てて スイッチオンに!

初受講の方はとってもシンプルに受け止め
光に包まれてどんどん天に上がっていくような間隔で
さまざまなビジョンを凝視していたようだったぁ?
再受講の方々は一度ずつ受けてもらい
大汗ダラダラでシャワーを浴びに。。。(笑)
号泣しながら慈愛の中に?
部屋に入った瞬間から地場が違っていたと
椅子に座った時にはもう光の柱の中に。。。
そしてホント初期のころの受講生の再受講。。。
こんなに光が?レイキってこんなのだったのだろうか??
さまざまな感想が飛び交い
時間の概念が打ち崩された一日だったぁ?

ふみちゃん自身アチューンメントを行っている最中は
一人ひとりの意識の中へと・・・
そんな時に見えて来たのは

ふみちゃんの成長と共にレイキのセッションがあったのだと。。。
この約6年間の歳月の中で自分なりに大きく変わってきてると
思っているが
日々成長があったことは事実だと
でもそんな中でレイキも大きく生まれ変わっていたのだと気づかされていた
この度 本を書くにあたっての気づきの部分をアチューンメント中に
現象として現して頂いた気がしたのだった
 宇宙のゆらぎ運動 
その辺りが身体全身を通して表現していただいていた
宇宙空間の中に いや大宇宙そのものが一体と成った瞬間を
潜在意識的にキャッチしていたのだろうと
慈愛に包まれて号泣していた再受講の方の姿を見て
ふみちゃん自身強烈に確信した ありがとう!! の言葉しかなく
涙がやはり頬を伝っていた

出会い・・・その時その時に必要な方と出会っている
      それは魂の成長も合わせてである

そんな言葉がピッタリのアチューンメントだったぁ?