動けない?この月は。。。

変な日々が続いている?
そんな気がして
そこで小林美元さんからの年賀状の詩が気になり
何度も読み返し。。。
ふみちゃんの夢と符合する部分が多々??
最近ひょんなきっかけで何度かお電話を頂
その時の美元さんの声の響きに異変が起こったと
とうとう丹田に御霊が入ったのか凄みが増して。。。
剣を振り回されている姿が目に映る思い・・・

鏑射寺の胡麻焚を2日3日と伺い
火の精霊と対話
立春に向けての和尚様の思惑が見え隠れ
火は龍の顔となり高く舞い上がっては
大きな口を開け火を噴いていた
その上に魔王尊の姿を見ていたのは何故なのだろう
火の勢いはそんなに感じなくとても落ち着いた感じが伺えた
もう和尚様は腰を据え
行方をゆっくりと分かり始めた者だけに
示唆する立場に回られたのかと
そう思えてならなかった
言葉少なげな音の広がりにふみちゃんはそんな風に感じていた?

全く違った視点からのお二人の行動や言葉・詩から来る波動を
ふみちゃんなりに思考すれば・・・
今月は何故か身体が動けなくどんよりとした日々を過ごしてしまっている
実際の天候もまったくそのような天候ではあるが。。。