あの磐が冷や汗??いやお漏らしを??。。。

  • HOME
  • ブログ
  • あの磐が冷や汗??いやお漏らしを??。。。

長い間留守中だったためか??
ソルトランプは大汗??
いやぁ?そうじゃなくきっと今日のクライアントに原因がぁ!!
昨日ヨルダンより帰国!!だったぁとかのぉ?
Gリラさんの背後の幽ちゃん??
いやいやかなりのモノどころでは無かったのだぁ!!
ソルトランプは大汗状態
全身びっちょり。。。
お塩が下に滴り落ちていて
かなりの変形と?
そんな中??
美星町でゲットした磐が危機感を
秘かにGリラさんには感ずかれませんようにと
思いながらいたのだったが?
「この磐は生きているみたいや!!」
と言われ
近づいていかれたのであったぁ??
「あ?変なところに目がいきましたねぇ?」と苦笑い・・・
そう言葉が突いてでたかと思うと
磐は一気にお漏らしをしたように
全身びちょびちょ状態。。。
きっとヨルダンの幽ちゃんにビビッてしまったのだと?
そして更に磐を手触り。。。
(あ?あ。。。やめてぇ!!)と心からのふみちゃんの叫びは届かず
Gリラさんの後から磐を撫でかえしお清めを??
そしてGリラさんの幽ちゃん抜きをしている最中に
何故か絃音が??
有線の癒しのミュージックなのにこれは?????
幽ちゃんミュージックに変身??
死海の??幽ちゃんだったようで
くわばらくわばらの一日であったぁ??