磐座巡り・・・

無事磐座巡りを終え。。。
なかなか楽しいひと時でしたぁ?

それぞれの持ち味をたっぷり強調しながらの行動には
大変目を見張るものが?(爆)
磐ごとに感じてしまい
前に進めない状況下
まだまだ磐は有るぞー。。。
と言いたいような焦りも少々あったような?
第一目標の保久良神社にはなかなか辿り着けず

磐座ごとに宇宙と交信中。。。??

の時間たっぷりで?(笑)
めーーいっぱい邪気太りで来られていた方??
はドンドンスッキリと。。。??
しかし天候は晴れたり曇ったり
そして時折雨が落ちたり!?
変な空模様の中六甲山を駆け巡ったのであったあぁ?

保久良神社の鳥居の前でまたしても以前あったイノシシの親子に遭遇!!

風吹磐までのコースで
やっぱ風吹磐に差し掛かった時のあの突風は
神様のお印だと確信!!
しかし。。。
あの磐座のまーー横で高圧線の鉄柱が?
なんでやねん。。。
って感じ!!
そこから見下ろす風景はまるで異国のようで。。。
  感激!!
ただただ感動の一瞬だったぁ?

風吹磐の近くで猫が。。。
空腹そうだったのでおにぎりをあげたのだが・・・
イノシシに食われてしまって
きっと猫ちゃんがっかりだったと思うが
もっとショックだったのはふみちゃんであったぁ?

何かくれそうと思って
おにぎりが出てくるまで
しおらしく待っていて
やっとありつけたと思いきやぁ
何の気配も無くいきなり現れたイノシシに
一口で食べられてしまったぁ。。。

そんな一面もありの磐座巡りは
なかなかなものであったぁ?