九州・広島ヒーリングと神社巡りの旅ぃ。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 九州・広島ヒーリングと神社巡りの旅ぃ。。。

今回は初めて!?
神社巡りとヒーリングを半々でとって地方へ?
先ずは九州へ。。。
ヒーリングがメインなのか!?
神社巡りがメインなのかちょっとわかりませんがぁ(笑)
なかなか楽しい地方巡りとなったのでしたぁ??
九州はやっぱ気になっていた宗像神社へ?
五月以来の宗像へ!!
カラーが変わってしまっていた印象をうけたのだった
時は止まり
光が感じられない
そんな感覚が抜け切れないのは何故だろう・・・
宝物館に入りビデオをじっくり
未だに女人禁制の島の映像は目を見張るものがあり
釘付けとなっていたふみちゃん
時間を忘れ最後まで見入っていたのだった
二宮三宮を今回はじめてお参りし
二宮にはちょっぴり感心を持ってしまった
高宮に足を運びほっとうなだれてしまった。。。
どうしたのだろう!? もっと精気を感じていたのに
悲しさだけが伝わってくるのは・・・!?
そんな思いを持ったまま
大宰府天満宮へ!
なんで大宰府なんだろう!?
なんて思いながらもいそいそと向かっていたぁ?
人ごみの中を突き進み
観光地化された神社はちょっと苦手だが
初めての神社とあって心は満たされていたような?
この日は夜遅くまでヒーリングにおわれ
早朝からもクライアントの親子と・・・
精神世界の情報交換をしながら
会話は弾み時間がアット言う間に過ぎ去り
足早に広島へ?。。。
いつもはお迎えの方に連れて行ってもらっていたが
今回は独自で!
タクシーに乗ったのは良かったが
変てこなところで降ろされてしまい
少し彷徨っていたふみちゃんであったぁ。。。(笑)
まあ?時間通りにはつけていたので良かった良かったてな具合で
ホッ!
久々の再開のご家族であったが
まるでそんな感じは無く
にぎやかにヒーリングを受けてもらい
笑い続出の出来事に振り回され。。。
いつの間にか数時間が過ぎ去っていたぁ?
夜も更けいびきが聞こえたかと思えば
誰かがトイレに立ちまた次々と。。。
全員二回もトイレに行ったと!!
だからだろうか!?ふみちゃんはその日の朝型
トイレがあふれる夢を見てしまっていたぁ?
朝から厳島神社へ!!
お邪魔させていただいたお家のおばあちゃまと
一緒に向かったのだったがぁ。。。
                     続く