思いがけない郵便物が。。。

数日前に小冊子が我が家に。。。
う?ん聞きなれない出版社?? 
いやいやここの出版会社でつい最近本を購入したような??
創元社。。。
そうそう【瞑想とユング心理学】ってのを?
しかしふみちゃんとは何の関わりも無い会社なのに
なにゆえにぃ?・・・
と不思議ながらにも封を切り
タイトルを!!【クンダリーニ・ヨーガの心理学】!
おおお・・・おぅ! 老松先生訳の。。。
つい最近出版されたばかりのではぁ?
ふみちゃんの目はキラキラ状態に
めっちゃ嬉しいぃ。。。と言わんばかりに
心は浮き浮き状態!!
感激の瞬間であったのですぅ?
取りあえずですが、本を開いた所のみを読ませて頂いているのですがぁ
まあ?ふみちゃんはこんな読み方しか出来ませんので(笑)
悪しからずでしゅぅ?♪

先月先生宅にお邪魔させていただきましてから
何故かふみちゃんの脳裏からユングが離れなくて
だからだと思うのですが同社の本を購入。。。
最近ではユングやフロイトの存在を無視することは出来ず
ようやく正統派の心理に興味を示し始めたのだろうかぁ(笑)
今まではライヒに首っ丈だったのになぁ・・・
これってふみちゃんの何かが変わってきてるってことですよね!

で! 美元先生とお会いしたときに一緒にいたうるるんに
老松先生からこの本を・・・
と言って見せたところ
またしてもうるるんは?本に突進!!
美元先生の竜笛に向かって居た時と同様
ヤバイ状況に?。。。
きっとうるるんの症状の鍵がユングの著書の中にあるのではぁ?
とふみちゃんは思うのであったぁ?。。。