ボルネオ島紀行!?。。。

旅立つ前にヒーリングルームのドアが欲しいと
電話が?。。。
どうぞ! と言ったのは良いがぁ? 一体何に
あれだけの台風に打ち勝って立っているのは
ふみちゃんお絵にパワーがあると言ってくれて
依頼人はBBSでお馴染みの箕面のルナちゃんでしたぁ?
結局こっそりと取りに来られたのはお父様で(笑)
どんな顔して持って帰ったのだろう??
マレーシアに旅立つ前にティピーに寄って
ドアに挨拶をと思い向かったのだが
何故か二朗駅に着きティピーの敷地に入る手前で雨がシトシト
あんなに晴れていたのになにゆえに。。。
取りあえずお片づけを少々して関空に向かったぁ
関空に近づいて来た頃にどしゃ降りの雨。。。
何だか不吉な予感がぁ?
集合場所に向かいチェックなんだがぁ ふみちゃんの名前が ない!
な な ナント キャンセルにぃ?。。。
航空券が無い。。。やっぱ不吉な予感は的中!
行くなって事なんだろうか???
しかしこの関空・・・波動が重すぎ
嘔吐症状に悩ませられながら体力は衰退気味
何でやねん。。。
見えないエネルギーに引き止められている気配が抜けない
嘔吐だけではなく首も絞まっていく感覚が・・・
そんな中
添乗員さんは搭乗券をゲットするのに必死!?
しかし何時どの時点でのキャンセルだったのか??
まあ?無事飛べてよかったよかったぁ

飛行機に乗ってからは徐々に気分も上々
嘔吐と首絞めが無くなりつつあったぁ?

ようやくマレーシアに到着! 
早朝から長男は東京へ
ふみちゃんはお弁当をつくってティピーの片づけをして日本脱出
次男一人置いてきぼりで丈夫だろうか?? 
と言った具合で長い一日が終わっていった
しかし・・・何だか24時間フル回転の一日だったような?。。。
グッスリ眠むって二日目のマレーシア突入へ
今回のイベント会場??へ!
そして町の視察??でまたまた一日超過!
翌日マングローブのオプショナルツアーに参加したがぁ
まったく面白くなかったぁ
ガイドの教育が出来ていないのが諸に出てしまっていた
そしてそして・・・翌日念願のキナバル山へ!!
    続く☆★