木魚でアチューンメント・・・(笑)???

  • HOME
  • ブログ
  • 木魚でアチューンメント・・・(笑)???

このタイトルできっと皆様は察しがつくかと思いますが
クライアントは・・・でぇーーーす!!
なんちゃって??。。。
しかし大変なアチューンメントであったぁ!!
と言うのは・・・

再アチューンメントだったので
緊張は全くないだろうと思っていたのですが
かなりの緊張感で・・・
一回目の時には何処からか素敵な香りが一瞬であったが
横切ったのだった
しかしぃ気がついたのはふみちゃんだけであった
でぇアチューンメントが始まってすぐさま例の印を組み
グルグル体は大きく回転し大忙しと成ってしまった
そしてその間は大泣き・・・いやいや必死にこらえていたようで。。。
鼻水は滴り落ちるはで・・・
ふみちゃんは必死に鼻水からのがれるのに大変な労力を(笑)
そして二回目の時には
アジナチャクラあたりにあるふみちゃんの手を
指先でつつかれ なんでやねん。。。
そして三回目にとうとう木魚が登場・・・
いやいや御自分の手で木魚の音を作り
詳しく説明をしますとぉ?・・・
 胸腺辺りに印を組んだ指を刺すように叩きつけていたのですが
 手のひらの中が真空管だったので突き刺すたびに
 その真空管の中で音が作られ
 その音が めちゃんこ 木魚の音にそっくりで
 奏でていたのですぅ?(笑)
ふみちゃんは噴出しそうに成ったのだが
しかしながらぁ・・・かなりの状態でこらえていたのだったぁ?
そして一回、一回のアチューンメント中に何故か
12ポジションを数回やってのけているのだがぁ
これもめちゃんこ快挙であったぁ。。。