レイキホローの時の写真より?

今日ようやくレイキホローの時のフイルムを現像し
出来上がってきたぁが・・・
なななんでやあ?。。。
これは何時の写真!?
どうみても二?三十年昔の写真やろ?・・
ってな感じで写っている
ホント変な空間に突入してしまったようで
これは甑岩神社での写真ですが??
一人ひとりの顔がやっぱ変
Gリラさんのお顔は何と言ってもおかしい?
別人!!
また白山宮のククリ姫での集合写真も?
Gリラさんとにっか君の間に
二人程見えない存在が?ふみちゃんには見えてしまってぇ。。。
おまけにみなさんの顔はやっぱあの時ふみちゃんが言ったとおり
ぼやけていて! みんな浮腫んだ状態??能面状態の方々もいらして
こんな写真誰も要らないと思うけれど
どうなんでしょうかねぇ?。。。!?

じっくり見ながらふみちゃんはひとり
にんまりと笑ってしまったぁ。。。

やっぱみんなで次元旅行をしていたようですね!
この世の写真じゃないわぁ??って思ってしまったぁ!!

そしてティピーが半倒れになったいる写真も
なかなかユニーク。。。
やっぱ笑いも必要かと思い撮ってみたが?
よかったかもぉーーー
また谷さんのポーズが生きている(爆)