またしても突風と大雨・・・!!

しかし昨夜の雨は凄かった!!
と言うのは兵庫県三田市周辺の人だけかも?。。。
一晩中??かどうかは分からないが
雷と突風と雨?
余りにも激しすぎるから
ぐっすりと寝入っていたふみちゃんと
腕枕で熟睡中の(もちふみちゃんの腕枕)トボ吉は
同時に飛び起き!!
一瞬天井を見上げ
視線を床に徐々に降ろし
外の景色を見渡しお互い視線を合わした
何も無かったとちょっと安心気な顔をして
ホッとした
これって猫と人間の行動何だろうか・・・??(笑)
まるっきり心を読まれてしまっている?
って事はトボ吉の方がレベルは上って事??(爆)
しかし阪神大震災の時も凄かったな。。。
ふみちゃんとトボ吉は♪♪
今回は団地事態が大揺れで
下から突き上げられ竜巻現象っぽい感覚がした
これってふみちゃん家だけなんだろうか?
ティピーがちょっとばっか気になったが
睡魔には勝てず
またしてもトボ吉と寝入った
朝ティピーに向かう途中
やっぱ暗雲が立ちこめ
凄くいやーーなモード。。。
そう思うとタイミング良く みぞれ が降りはじめ
真冬に逆戻り
二基のティピーの姿を見てホッとした
でも中が問題じゃぁ?
先ずヒーリングルーム
神棚だけが荒れていて床は少々の雨漏り・・・
そして受付ルームは・・・
全く異常なし

 な ん で や ね ん 。 。 。 !!

前回でやり尽くしたから今回はヒーリングルームがターゲットに??
ホントいやんなっちゃう??
ストーブを焚いても温もりが乏しい一日であったぁ?

九州では毎回雪が降っているから
“雨女”ならず“雪女”と言われてしまい(爆)
やっぱ日本いやいや地球全体が危ないぞ?。。。
と思ってしまったふみちゃんであったぁ!!