壮絶・・!? 丹後の旅!!

急遽丹後へ??
ミコト夫妻と九州の大学生!! そしてふみちゃんの壮絶な旅が・・・
はじまってしまったぁ??

先ずは真名井さんへと急いだ

高速道路の道々での会話からこの世を離れてしまい
神世の世界一色であった
日本書記や古事記の創世の部分を噛み砕いた形と言うのか
神髄に迫っていた
全員神々の世界に入り込み
そのままの意識で真名井へと??

真名井ではミコトさんに祝詞をあげてもらい
そして本殿の裏へと移動
アマテラスの鳥居の前で全員で瞑想・・・
地球の核部分に入り込んだり
太陽瞑想に没頭・・・
お互いの意識が読みとれる
そんな感覚がスムーズに行き来している
一段落済んだと思ったら邪魔が入って来てしまった
神社で横笛の練習を始めている・・・
私達の意識はドンドン最悪状態へと突き進み
そそくさと真名井を後にしなくてはいけなく成ってしまった
毎回真名井さんへ来る度にエネルギーが違っている
それはメンバーのせいなんだろうか!?
今回はとっても不思議な感覚のままを過ごせるかと思ったのだが
少々哀しい結果と成ってしまった。。。
準備が整っていなかっただけなんだろうか??
そのままを受け入れ大江町の外宮を目指した

                 続く