ライトワーカー誕生

先日だが懐かしいクライアントから電話が。。。
私の手にはもう終えないと言い相談にのって欲しいと
それは宇宙空間や人間としての使命、そしてDNA書き換え等々
あらゆる出来事がある方を通し行われていた
DNA書き換え事件・・・
それは手に取るように感知出来ているらしく
自分自身が何処に行ってしまっているのだろう
空白の時間がドンドン増えていて
記憶がまばらであると・・・
ふみちゃんがDNA書き換えをされたときの経験を言うと
幾何学模様は見えていないと・・・
チャクラの開き具合でその辺りは違ってくるのだろうか
皮膚感覚に違和感が残っていて
細胞の一つひとつに変化が起こっていると!
これからどうなっていくのか
そしてどうしたらパニックに成らず耐えきれるのか
とても切羽詰まった感覚であった
あなたの傍にいつもUFOが配置されているようですが
感知出来ていますか?
はい!
UFOが感知出来のであれば大丈夫です
護衛されているので・・・!
今行われている行為はそのまま受け入れて下さい
それは私達三次元意識体生命の進化のボディーになるため
あなたは選ばれたからです
あなたの過去世を透視すれば何故か分かるでしょう
転生していた惑星が無いに等しいと言う事です
今生は三次元の地球しかも日本に生まれてきたと言う事は
原点に戻されたって事です・・・
とふみちゃんはたどたどしい日本語で語り始めていた
今思えば異言で語った方が良かったと思ったが後の祭りであった
延々と話は尽きず二時間に及ぶ程の会話に成ってしまった
次のクライアントも見えていたが
自宅だったので傍で聞きながら
目はテン状態
きっとふみちゃんの変性意識体を見てしまったからだろう・・・
語り言葉が何人もの方に変化していた
声も変わりアジナチャクラはビリビリ状態で
脳の中枢はオーバーフィート起こしそうで
フル回転
全てをここで語ることは出来ないが
DNA書き換えはかなりの急ピッチで始まっている
きっと未来の地球
いや全宇宙にとって
とてつもない影響が起こって来ることと成るでしょう
使命感に目覚め全うして欲しいです
探し求めていたライトワーカーが誕生した事で
ふみちゃんは歓喜に包まれた瞬間であった