ティピーは二度めのクリスマス会!??

  • HOME
  • ブログ
  • ティピーは二度めのクリスマス会!??

ティピーでのクリスマス会も無事終え
本当のクリスマスイブ・・・!?
何だか全くクリスマスって雰囲気を感じないのは
わたしだけなんだろうか?
テレビをひねれば自衛隊派遣の事でごった返しているし
何かが変わってしまった世界へ
私達も無理やり飛び込んでしまったのだろうか!?
何とかして流れを変えられれば。。。
何も無いけれどホッと出来る幸せが続けられればと??

あの日
本当にクリスマス会出来たの??
っとティピーに来られるクライアントからは口々に言われ
六甲山に行って来たと報告すると
おったまげる人ばかり(爆)
でぇ?ミコト夫妻も今日ティピーに参上。。。
話を聞けば
先ず玄関が開かなかったらしく
窓から頭を出して覗けば
目がテンに。。。
雪の中に家事埋もれていた(爆)
と。。。
岡山のそこの村は二日間車の音を聞かなかったとぉぉぉ・・・
クリスマス会のために手製のお寿司を作ってくれていたらしく
三日間ミコトさんはすし詰めだったとか(笑)
そんな話をしているときに何故か谷さんがティピーに登場。。。
クリスマス会の一部始終を・・???話され
再度大爆笑・・・三ぱかトリオの飲みっぷりの事とかぁ??
いろいろとぉ(笑)
殻の一升瓶をドンと出して再現。。。
何故か昼間と言うのに大変な盛り上がり方!?
二度ティピーにクリスマスが訪れた感じ??
なんちゃって??