カマキリが・・・クライアントの上に???

  • HOME
  • ブログ
  • カマキリが・・・クライアントの上に???

ティピーの庭は何故かもう?!いやまだ春・・・???
いったい季節は一年で何回転しているのだろう
野いちごの実・・・クローバーの花
バッタの赤ちゃんはピョンピョンと飛び
おんぶバッタの姿も?
お腹が大きなカマキリの姿までもチラホラ
そして・・・
台風の影響で今日は一日中雨?
はじめてのクライアントにとってはティピーをどう思ったのだろうか(苦笑)
豪雨と強風とまではいかなかったが
それなりの雨風が・・・
そんな中ティピーの中ではカマキリがポタリとクライアントの上に?
今までカエルは落ちて来たことはあったが・・・
K一家の皆様もビックリ
お父さん以外は虫は鳥肌がたつ程の虫嫌いだったので
お父さんのお腹の上にカマキリが乗っているのをみるだけで
悲鳴声が・・・
どんどんカマキリはお父さんの顔の方へと向かい威嚇を!!
戦いを挑んでいる
ギリギリの所まで我慢をして耐えていたが
これ以上は・・・
って所で手をかけ捕まえた
カマキリは最後まで抵抗をし
フェイントをかましバック攻撃で指を噛まれてしまった(苦笑)
カマキリとKお父さんの戦いは終わったが
もうそろそろ冬支度をしてね??
なんて思ってしまったぁ(笑)