もう11月???

早いなあ?
もう今年も一年が過ぎ去ってゆく
出会いや別れそして再会を繰り返し今年も過ぎ去ろうとしている

出会い
これはフミちゃんワールド。。。
そう過去世でお世話になった方々との出会い
先日
ほのぼのとティピーで座談会が!?
こんな風にティピーを活用していただければ
うれしいな!
自然の中で何の拘りも無く
あるがままの姿を・・・
きっとみんな太古を想い出してリラックス
私の中で
魂はどんどん過去世を思い出しはじめていると
嬉しい悲鳴をあげてま?す!!

そして今のエネルギーに負けないように精神を鍛えなければいけないと
生き残り作戦を!!
淘汰されている今の世の中はとっても残酷なのかもしれないが
これも事実??
全てを受けとめていかなければ
自分自身が今どの地点に属しているか
把握していなければいけないと
目標をしっかり決めてそれに向かって歩んでいきましょう?
熊野の旅は原点に戻った意識をイメージ出来れば嬉しいかな!!
そんな旅にしたいですね??後数日だぁーーーお楽しみに!