原生林をあとに・・・

芦生の森をあとにしながら
結構観光客の多い事にショックをうけてしまった
京都大の研究の場となっているようだけれど
人の手が入ることは森にとってはどうなんだろう??
と考えてしまう
森を守るためにのみだけならば・・・
これからの日本の国土をどのように担っていきたいのか
なんて思っちゃいました
植林・・・
芦生の森らしさが残るので有れば
哀しい選択なのかも
そんな思いのままG先生宅へ

新芽の天ぷらを・・・
お茶の葉や柿の葉等々
今まで口にしたことの無い葉を食べて
胃はビックリ状態??
先生宅の周辺に取り囲むように茂っているのには
更にビックリ
庭に出れば直ぐにつんで天ぷらに!
鍋奉行の先生の目は生き生き!!
私達はただただ食べるだけ
お酒を飲むだけ??
天ぷらフルコースをよばれて
おまけにひらけごまカレーをよばれ
胃の中はグルグル

酔いをさますため先生宅に残り
密談??
いやいや大変な事が起こり
目は全員ギラギラに・・・
息子さんご夫婦の写真にオーラーが
その前にもその写真には息子様の頭の上に
紺色の鳳凰が乗りビックリしていたのだが
今度は奥様に黄金の後光が光り写真以上に光が延びて燃えはじめ
百面相のように顔が七変化
泣いたり笑ったり・・・
泣かれているときは頬に涙が滴り落ち
笑い賭けられているときは口元が変化
顔が浮き出てまるでそこに要らしている感覚
会話が出来るそんな感覚を覚える
私の目にも涙が止まらない

そうなるまでのプロセスは・・・
ある方と一緒に写っていた写真を切り離し
有る儀式を??
その煙りの燃え方もちょっと異常
そうするうちに
私の頸はしまりはじめ嘔吐が・・・
G先生をみれば心臓を押さえこらえられている
想念のすざましさを感じながらも
エネルギーをあげようと四人で手を組み
宇宙へと挙げはじめた
意識を外し宇宙空間へと飛ばし・・・
身体が軽くなって来るのを感じられ
四人の中央に光の柱が立つのを見られた
光が勝!
そう本当に思えた瞬間でもあった
宇宙戦争・・そんな感じだろうか
顔色も戻り頭痛間も消え去りホッ!
大変なエネルギーワークが行われたと
そして浄化をすることの本当の意味を
教えて頂けたような気がした
私のオーラは七色に変化?
宇宙意識へと変化したようだ
宇宙空間の狭間でいる感覚から覚めないでいるのは
きっとこの時の意識が今も続いているからだろう