レイキホローと瞑想会から

朝から大粒の雨・・・
二ヶ月に一度のレイキホロー瞑想会なのに
またまた龍神パワー??????
今日は晴れて!! 
と思っていたのだが
でも二時までの施術の間
百丈磐に行くゾー・・・と心の中で叫びながら
その間幾度も電話の呼び鈴が
今日は百丈磐には行けるのでしょうか!との
問い合わせが??
取り合えず来て下さい!・・・
ティピーで待っていただいている方々は
雨漏り対策におおわらわ(爆)
いろんな小道具?? が床中に並び!?
きっとドアを開けるなり爆笑だったりして

二時半を過ぎた頃から
ちょうど小雨に成ってきて
岩場の滑り具合によるかな??
って感じに?
車三台でいざ出陣!!
ティピーから約12.3分のところ・・・
現地に到着するとテントを張ってキャンプ中の光景が!
これは登らないと!!
と思ってしまい(単純バカ) ですよねぇ?
鎖場のところまで取り合えずみなさんを誘導??
ここまで来たら行くっきゃ無いでしょ??
ってな感じで直角に近い?? 岩場をよじ登り頂上へ!
小雨が降り注ぎ汗も余りかかなくてちょうど気持ちがいい感覚!
緑の美しさに感動
雨でよりいっそう綺麗に浄化されたように思われた
なんて思いながら
人ひとりがやっとの山道をくぐり抜けながら岩場へ
百丈磐の上で記念写真を撮り
ハイポーズ??
ちょっと危なげな方も!
それ以上奧には行かないで??
って感じで
高所恐怖症の方もいたようで・・・
岩場が濡れていなかったらきっとごろりとみんなで寝ころんで
今日はここで瞑想?
ってなことに成ったかも!!
とっても気持ちよくてよかった
山の神々様に感謝
そしてクライアントのみなさまに 感謝

ひとりで来た時とやはり意識が違う
山と一体
その心は変わらないが
全てがやさしく感じ取られた
小雨も木々もお花もそして鳥達の歌声も・・・
やさしさが心の中を木霊した
そんな瞬間だった

               つづく