未来に向かって。。。

早速建築家の方とコンタクトをとり
お会いする運びとなられたクライアントが!

このたびのビデオ試写会は雨に見まわれ
ちょっと残念でしたが
建築家の卵の方や
今からよーし家を建てるゾーとの
意気込みの真剣な方々の波動で
受付ルームは熱気むんむん!!

きっと上記のクライアントは
今を生きている方なんだな!!
とつくづく??

今を生きる。。。

とても当たり前のようで
とても難しい?

 焦り・諦め・・・

さまざまな事が脳裏を掠め
平常心でいられないように仕向けられて
情緒不安定になってしまっている

今の瞬間の今の自分自身を見て下さい!

今日は見たいビデオがあるから
そのビデオを見る
見ることにより何らかの進展が起こる
今の楽しいことが延長線上に現れ
それが未来との架け橋にと繋がれる

何もしないで
思考だけで未来を考えてもダメですよね!
きっと諦めがきちゃいますから
人間の思考ってエゴ隊が支配していて
とてもマイナスにしか考えていませんから・・・
哀しいけれど

そして先を急ぎすぎてもダメですよね
直実に一歩一歩前進することなんですよね・・・

未来は瞬間瞬間変化し続けている
今の自分に酔いしれることなく
いつも楽しく! 自由に!
のびのびとした自分自身に出会えることかな
そうしたら未来もきっと
そんな未来が待っていてくれそう。。。