今年はじめての瞑想会から。。。

今年はじめてだと言うのに
何故か雨!!
今年も龍神さんが大暴れ?
なんだろうか?
レイキホローでは雨漏り対策で
全員フル回転で??
汗ダクダク(笑い)
いつも畳んだままのベットを広げ
煉瓦を積み上げ
そして椅子を乗せ
その上に男性陣が・・・
下で椅子を固定させていたのが
うるるん達・・・
冷や汗握るような力の入れ方で
うるるん寒気も一挙にぶっ飛びホッカホカ!?(爆)
違った意味で汗もダラダラだったりしてぇぇぇ?
まあー大変な日となりやした!?
ニューフェイスも増え
なかなか盛り上がって良い瞑想会と成ったよな
世界情勢に向けてのエネルギーを送ったり
近未来の世界へと突入してもらったりで?
ちょっといつもとは違った瞑想会だったよな
エネルギーがとても穏やかで
心地よい雰囲気

  みんなの意識で
  世界を変えよう
  そして
  豊かな地球へと
  アセンション
  出来ますように
  合掌

なんて思いながらも
時折雨が狂ったように降り注ぎ
雨漏りが。。。
ポツリポツリと?
反発する意識が出ているのかな?
なんて思いながらも
とっても情緒あって良いかもと・・・??(苦笑い)
無理したりしちゃって?

でも火の精霊を呼べなかったのはちょっと残念だったなぁー

時間も忘れ話し込んでしまい
終わったらもう10時前
みなさん遅くまでご苦労様でした!!
差し入れいつも有り難うございますーーー