国家間ってやっぱないのね!!

ある国の女性がが昨年の暮れ頃から
我が国で生活をはじめた・・・
ようやく日本での生活も
慣れて来た頃だと思っていたのだが
一週間程前より
全身が痛くて身体がおもだるいと・・・
指先にしても中からくる痛みが有ると
そしてサハスラーラが急に激痛が走り
これは霊的な事では? と?
思いティピーに連れて来られた!

背中をスーッと手かざし
ビリビリとエネルギーを感じはじめた
こっこれは?。。。
日本の霊的なレベルではないぞーーー
そう感じながらも言葉が通じない??
彼女の背中には男性の霊体が・・・
後ろ姿はどうみても男性にしか見えない!
紹介してくれた彼には説明はしたが
彼女には・・・
まあ良いか! 無言のままで施術を・・・?
少し離れて
様子を覗き込みながらたたずんでいる彼の姿が印象的?
そんな彼の姿もどんどん時間と共に穏和に・・・
そして目が輝きはじめて来たようだ!
そう思った瞬間に彼も
肩の重さが取れてきたと!
私は彼女に施術をしているだけなのに
相乗効果が出てきたようだ
これは二人の国境を越えたカルマ!?
そして日本の土地が肌に合わないと言う現れ・・・
二極からくる重い波動を感じながらもようやく完了!
盛り上がっていた背中もすっきり女性らしく変身!!
言葉が繋がらない・・・
でも心は読みとめる事が可能だ!!
表情も見れば分かるがやはりハートが繋がれば
恐いものは無いと・・・
そう思えた私であった
やっぱ私たちってひとつなんだなと・・・