雨漏りティピー・・・

そろそろチャイピーのメンテをしなきゃ
特に受け付けルームが・・・
悲鳴をあげはじめている!!
竹の螺旋が崩れ天井の穴が大きく空きすぎている
誰じゃー・・・このロープワークをしたのは???
と問いただしてみると
わ た し ??
宇宙村のふみちゃんでしたぁぁぁ(苦笑)
ティピーを廻る回数がちょっと足らなかったような
やっぱ握力が足りないのかな!?
でもこれだけ崩れると
もう限界だな!
どうしよう?(^^;)?
途方にくれながら
天井を見上げて雨漏りをおっていたら
突然ーーー
助け船現るぅぅぅ?
「ミニティピーを創って研究をしてみよう!」
って言ってくれたクライアント現るーーー
2m程のティピーを創ってみて
(本当はお庭に欲しかったような(笑))
本番に備えてみようと?
またjエネルギーの方々に頼まなければいけないかな
なんて思っていたところだったから
ホッと一安心
3月頃にメンテを考えてみようかななんて思ってま?す
時間に余裕のある方
良かったらお手伝い良かったら来て欲しいかな!
なんちゃって。。。
その時に助け船の方が誰か分かるかも!!
でもでもロープワークも自信が有るとかで
今の状態をみただけで図が描けるようで
う?ん。。。こころ強し!!
ホント望めば実現の世界だね
この世界は?
現象世界。。。大好きかなぁぁぁー

雨漏りのティピーから脱出したいかも?

ちょっと強く念じればまた実現?!
してくれるのかな。。。
でもやっぱ
これはちょっと真に迫ってないから無理なのかな?

なんて思いはいろいろと巡るが・・・

雨漏りティピー???
ちょっと情緒あっていいかも
  そんな宇宙村のふみちゃんが時折現れているのも事実!!
そんな私がいるから
やっぱ無理!?なのかな?