未だに夢の中・・・??

もう新年を迎え五日が?
時間って不思議
未だに止まってしまったように思えている

大晦日より・・・
瀧原宮
誰もいない世界を味わい
深々と更けゆく
外宮へ
多賀宮・風宮ではしっかりと神々のお言葉を頂戴して
磯部へ移動・・・
時間は全く止まったまま
大晦日からカウントダウンにかけても
平静・・・
伊雑宮の
不思議な夜は更けてゆく
そして
内宮へ
鳥居の前で撮った写真に玉響が・・・
大勢の人混みの中でも
やはり神様はお印を・・・
感謝
朝御饌の儀式の中でも玉響が?
剱を示す玉響であり
革命を意味するのではと・・・
空気はやはりここでも止まっていた
荒祭宮
ここは別格の空間
ずっとここに居たい気持ちにかられる
今年の抱負を述べ神と一体!?
風が合図をしてくださった
そんな気配を私は感じ感謝

鞍馬へ移動・・・
雪の京都
琵琶湖を通り抜け峠超え・・・
シャーベット状態の道はちょっと地獄をみたかも??
無事鞍馬へ到着
先ず貴船神社へ・・・
何故か中社へ行ったことが無かったのだろうか?
とても新鮮に思えお参り
そして奧社へ
心休まる瞬間を迎えていた
鞍馬へは貴船から入り
お参り
年々山が整理されはげ山っぽく感じてしまう
何だか寂しさだけが心を遅う
翌朝吉田神社へ
三が日は大元宮解放・・・
これはラッキー
正式参拝を希望しなければ入れないところだから
そしてお初の下賀茂神社へ
おみくじをひいて
大吉!!
大喜びのふみちゃんでしゅ?。。。
京都から脱出して湊川神社へ
ここは人混みでごった返していた
でも神様の感覚は受け取っていたと思うが・・・

一挙に神社仏閣をまわり
体の中はぐるぐる状態
もう5日にもなるのに
まだ夢の中にいる気分が覚めないでいるようだ

荒祭宮で述べた今年の抱負が叶いますように。。。

本格的な仕事始めが近いが
体調を戻さねば?。。。
              なんちゃって!

本年もよろしくでしゅ?。。。