これが今年最後?!我が家でのヒーリング・・・

  • HOME
  • ブログ
  • これが今年最後?!我が家でのヒーリング・・・

今日の一番手は・・・みこと夫妻
本当は昨日だったのだが
雪と凍結の為本日の日中に変更
最近何故か占い? に凝っているようだ
四柱推命やカバラの数秘学・・・そしてぇ?
私を占ってくれているのは嬉しいのだけれど
う?ん鵜呑みにはしたくないなぁー
でも星の流れに準じてチャネリングしているのならば
統計学的にピッタリと合ってくるのかもしれない
そう思う節もあるが・・・
ある占いの中で
“火星の戦士”と出ていたと
聞いたときにはとっても驚きだった
私たちの運命って
やっぱある程度決まってしまっているんだろうか?
私自身本当は・・・
独自の道を突っ走っているんだといいたいが・・・

みこと夫妻・・・
来年はいったい何を提供してくれるのだろうか?