新天地?! 広島にて

広島のクライアントの皆様はティピーでお会いしていましたが
今回初めて施術を行う為広島の呉市へ・・・
何年前だったろう広島へ訪れたのは
家族で平和公園や厳島神社・・・
懐かしさがこみ上げて来る
毎月九州へ行く時には通り過ぎているのにね?

アットホームの中での施術はとっても楽しかった
大人と子供半々での施術
全く初めてお会いする人達だなんて思えないほど
和気藹々と・・・
おまけに胎内ガスまで飛び出し大爆笑
「お子ちゃまだから許そうぉぉぉー」
なんちゃって?
一歳になったばかりの赤ちゃんもお布団にゴロリ
癒して欲しいのだろうか。。。
みんなのまねをしてしきりにテレパシーで話しかけてくる
ここに集まったクライアント達はみんな宇宙人??

愉快なお仕事を終え
ホテルへ・・・
何故かロックで一人寂しく乾杯!!
おつまみをつまみながら・・・なんだかおじさんみたいだぁー
でも片手には隕石笛
クリスマス会に吹けるように練習中??
ようやく音らしい音が鳴り始めたぞーーーと
大喜びのふみちゃん
きっとお隣の部屋は迷惑だと・・・
ウイスキーが私の身体を支配してゆくような
そんな間隔へと変貌してゆく
う?んこれはいけないいけないと思っても後の祭り??
でもいいやこのまま寝ちゃえーーー
朝目覚めは快適!! だった
窓をあけ空を見上げると
どでかい竜巻雲が空一面に・・・
きっと昨日の隕石笛の音霊のせい?!