最近の遠隔ヒーリング!

今年の夏はじめて東北入りしてから
東北の方々からの遠隔ヒーリングが増えつつある
やはり私の波動を感じたのだろうか
なんて思っちゃう!!

昨夜も仙台の方からのお電話で
時間も忘れ延々とおしゃべり?
とっても霊的に高く
弁財天の意識が生まれつき??
いやいや家系がそうらしいので
神道とは深い関わりが・・・
でも何故か今はキリストを信仰していると!
私と話していると神道系の神々が
目の前を飛び交う
「どうしよう又狂ってしまったら・・・」
「もう神道からは離れていたのにと思ったが?」
と愚痴りながらも
身体の調子はルンルンに
やっぱ私が呼び覚ましてしまったのだろうか
精神不安定だなんて言っていたのに
全く感じさせないでいる
歴然とされ本来の姿へと変わられていたようで
本人もビックリ? だったよな
「龍神系の一人では! ライトワーカーとしての使命に目覚めて!!」
なんて言ってしまい
いつもクールな私も?? 
今日は超ハイテンション
ようやく私が求めていた内容の
遠隔ヒーリングが出来
満足!! 満足であった!!