雨の日のティピー?

久々の雨でティピーの敷地内ではビーズ君大暴れ!??
(何のこっちゃーって方もいるかも)
カエル君も大喜び
コオロギ君もスズムシ君達も・・・
ティピーの敷地内はいったい季節はいつなんだろう
今日のクライアントの方々は違った光景を目にしたと
ヒーリングに集中しながらも視線は部屋全体を張り巡らせ
ほうき片手にシャカシャカ
お二人でお越しのクライアントの方々は
待ち時間の間ほうき片手に
ゲートボール? いやいやゴルフのショットのように
振り回す有様・・・
テントの生地に張り付きながら登っているビーズ君も
滑り台のようにシャーァァァと落とし
満足??!
とってもユニークな場面を思い出しては
一人笑い
ちょっと変人かなぁーーー
でもでも雨の日のティピーも楽しいよ???
今日はテント大丈夫なんですか? 
って何度もお電話いただいたりしましたが
それなりの対応でしか出来ませんが
取り合えず大丈夫ですので
雨の日は
濡れても大丈夫なお洋服で
いらして下さいね♪♪