お宅拝見!!

ティピーでのヒーリングも好きだが
お宅拝見もとても楽しい??
波動がこんなにも違うなんて不思議不思議
ワクワクしている私はいったい何者じゃぁーーー

今年3月頃から急に動けなくなり
その原因究明にゴーストバスターズじゃぁー??
って言いながらお宅拝見?!
そんなバカな。。。!
冗談はさておき
ティピーに来られたときから
土地や間取りに不吉な予感がしてならなかった

まず氏神様にお詣りに
そこの井戸が封印されている
これは・・・
息を呑む思いで浄化
隣のお稲荷さんや八幡さんも
狛犬も何故こんなところに・・・
疑問だらけの氏神様に唖然
クライアント宅にあがり
まず膝にいやな波動が!!
そして後頭部にどーんと・・・
鉛が打ち付けられる様子
そして喉がカラカラ
これはいったい
内装を変え家具を移動させ
ホッと落ち着き気分は爽快
ちょっとしたことだけなのに
不思議・・・
風水を学んだ方に見てもらったとかで
95%大丈夫と言われたとか
学問上の学びだけではダメって事だね
波動を読まなければ!!
そして環境も。。。