東京にて友達の輪!!

始発に乗り東京へ
アネモネの取材??
ライターは知人のkさん
何だか調子狂っちゃう
まさかお仕事でご一緒するなんて奇遇!
でも今回の東京はそもそものきっかけは
kさんだった・・・
kさんからAさんを通事アネモネの社長夫人へと
繋がってしまったから
友達の輪!!
って感じでしょうか?
そんな中でお仕事をさせていただくなんて
私ってとっても幸せ!!?

でもぉー
ウエサク祭から睡眠不足で今日を迎え
体調は最悪状態
終わってしまっているぅぅぅ

と言うことなので
全く緊張感もなく社長宅へお邪魔
この落ち着きはいったい・・・

取材の中で・・・
外でヒーリングなんですか?
にはビックリたまげてしまった私!
苦笑いの私にkさん大慌て??
kさんはオープン当時宇宙村に来られていたので
きっと私は助け船を求めていたのだろう・・・
取り合えず幕は張ってありますから??
床も有るんだけれどな!!
って言いたかったが・・・ショック。。。

最初のヒーリングは社長様から・・・
ようやく本来の私に近づきホッとため息が
遙々九州の宮崎から来られた霊能者ご一家の方々
そして私に見せたくってニャンちゃんのオーちゃんを
抱きかかえて来てくれたAYさん
ニャンちゃんは私の掌でじっとまるまり落ち着いている
私の脳裏はトボ吉を連想!!
こんな小っちゃい時もあったのかなぁ??
人の多さにおったまげ部屋の隅っこでかくれんぼ!

ヒーリングを終え
手相を見て頂いた・・・
私の手相は?
全てに十字がかかっているとかで
神秘的な要素満喫??
未来においても予想していただいたのだぁ?
それは・・・ひ み つ !!
でもひとつだけ教えちゃおうかなぁ?
海外線が有るとか・・・一人で彷徨っているのかも??
まあ手相は年々変わると思うから!!

帰りビル火災に遭遇!!
代々木のビル火災飛び火でホームの天井が火事
外回りも内回りも不通に!! 被害を受けた3万8千人の一人となる
そのおかげで? 皆様とおしゃべりが?
未来の予想図を暑く語り合った
過去世からずーっと繋がっていたようだ
新の仲間が誕生した
そんな気がした

時間も忘れ気が付くとなんと???
東京の友達宅へと急いだ!