異言でヒーリング??

テレパシーでヒーリングしていたクライアント
今度は異言で??
いったい私は何語を話しているのだろうか
呪文を唱えるようなリズムが身体中を駆け巡る
心の中だけでと思いながら
クライアントに訴えるが
だんだん言葉として出始めている
手の振動が激しくなりボルテージが上がる
異空間に達している感覚なんだろうか
クライアントの方は
最初肌に私の手が触れた時から
次元が違ったように思えたそうだ!

施術を受けられる前に
身体の中の霊は毎日のように下記のように述べたと・・・

『出ろ出ろと言っても出口が分からない! 
 吉田先生に出してもらえなかったら、おまえは死ぬ!!』

この言葉は初回のヒーリングの時に受け取っていたが
毎日のようにこんな言葉を耳元で聞いていると
精神的にもダメージが隠せないだろう
諭すしかないと思い初回はテレパシーでと思ったが
今回は異言がいや呪文が出て来た
まだまだ進化してゆくのだろうかと思っている