靴が行方不明・・・

昨日はじめて来られたクライアントの靴が
忽然と消えてしまって
大慌て?
いったい誰ジャーーー
犯人出てこーい!!

でもホント誰?

野良犬それともカラス??
イタチ
人間だったら怒るゾー・・・

でもでもそのクライアントは
舞踏家のお家元の方だったもので
私自身とてもあせってしまい
オロオロ状態
「もしこちらにもう一度来られる事がありましたら
次回は靴を持って中へ入りましょうね!」
なんて口走っている私にゾゾゾォーーー

お車でお見えだったので
Tipiに置いてあるスリッパを履いて帰ってもらったが・・・

もう二度とTipiには来られないだろうな・・・
って思っていたら
さっそくお電話を頂きお友達をご紹介したいとの事
そして履いて帰ったスリッパをご主人が見られ
変わったスリッパだと笑われてしまったと
余談??
ホッと一段落

電話を切った後私自身大笑い
やっぱあの古いスリッパはユニークだよね!
そしてあのスタイルであのスリッパは
想像するだけでお腹が痛い・・・

やっぱ一般庶民とは違うんだよなぁ?

最近オーナの方々が増えつつある
私の姿を見て
「どうして白衣じゃないの?」
「テントの中で施術・・・?」
「ここにあがるの??」
私の顔はひきつりながらも
「むさ苦しいところですがどうぞ!」
驚きの連続のようできっと怪しく思われているんだろうな
でも形はどうでもいいなって思う
中味で勝負??!

今日も60数年生きて来たけれど
こんなに痛みつけられたことは無かったと
本音を吐きながら
でもきっと又来るわ! 
雨の日を避けてな・・・
だって!

でもTipi設立はじめてだ
靴が無くなるなんて・・・
怪奇現象?? なのかしらねえっ!