ホームページからのコンタクトが急増中・・・!

  • HOME
  • ブログ
  • ホームページからのコンタクトが急増中・・・!

ホームページを開設してからようやく
ポームページを見て・・・との電話が急増中
施術よりも遠隔の方がウエートを占めはじめている

遠隔ヒーリングのクライアントの方とは
まるでお会いしたことの有るような
そんな気がしてならないくらい身近に感じている
感動したり一緒に泣いたり苦しんだり・・・
ティピーの場所には来られなくても
しっかりと繋がっている
だんだん遠隔だけのヒーリングでOKとなってしまうのでは
と思ってしまう
ティピーの存在は・・・
ただのアンテナ役だけ?
それは困るー!! そうですよねぇ??
そう思っているのは私だけ??。。。
でも21世紀のニーズと役割を考えればそうなってしまうのかな
なんてちょっとショックだけれど
着実に未来へと一歩を踏み出しているんだと実感しちゃう

遠隔・・・なかなか私なりに楽しんでいる
     まるで未知との遭遇のよう
チャネルアートは?
     色の魔術
     筆が踊る瞬間
ヒーリング・・・今の私の原点
        出会えた事に感謝  

  ニーズにあったヒーリングを目指して!!