満月の日に鞍馬へ・・・

今家族全員で鞍馬の本殿!!
奥の院に行こうかどうか迷っている
とレイキを受けられたクライアントから連絡が?
是非行って!! 旦那さんには大変かもしれないけれど
貴船から電車にのって車を取りに行ってもらって?
なんて言いながらも
いいな・・・
この忙しいときに鞍馬でお参り
何でこんなにもギャプがあるの??
今日は満月だしー
そう思っていると
うぶちゃんからも
ミステリーツアーの写真が届いたと連絡が
猿田彦神社から満月がと・・・
雨も降っていたから今日は無理かなって思っていたらしいのだけれど
とても印象的な満月となったとの事で・・・
先月の満月の日はそう伊勢だったな
もう随分前のような
この時間の流れはいったい

レイキ
これは奇跡を起こす為のものではなく
宇宙エネルギーを理解してもらうためのもの
そして私達の身体が小宇宙となり
一体化したときにレイキは流れるだす
その時に必然的におこりうる事柄が
三次元意識体では奇跡と思ってしまうのかもしれないが
取り間違えないで欲しい
自然の流れを決して変えてはいけないことを
鞍馬に登られてそう実感したことだと思う
魔王尊のエネルギーに酔いしれたかしら?
そう思っていたとき
結果報告が?
ホッと!!
天に向かってのびている木の根っこを見て
やっぱビックリだったと・・・
筋肉痛が気になるが
と言われていたが
霊山だから明日になれば吹っ飛んでいるよ
と・・・
あ?あうらやましーい
年末の鞍馬もいいな! いいな!